2013年8月5日月曜日

ワンダ:甚平 上着部分その3 完成


さいごのさいごに重大発表だよー!


材料足りてなかった・・・




こらああああああああ!!!






紐2本・・・


14cmぐらいと
10cmぐらいです。
長さてけとーです・・・。


無かったらあまり布で作っても!



しいたけは
リリアンの糸でやったけど
めっちゃ結びにくくて
おすすめしません!





さて紐をつけようか。




こんな感じで縫いつけます。



端っこは結んでみたよ
飾り的なやつだよ!
おされだよ!












長い紐と短い紐、つけるところまちがいないよにねー





 着ますか




着ますかー!!




長いほうの紐を腰にまわして

逆のそで下の穴に通すよ

そこでちょうちょ結びだよ。



















 
 
 よいしょ よいしょ



 


でーけーたー!!


かわいいかわいい❤

もっと写真撮れば良かった・・・。




















ちなみにワンダサイズのお洋服がだいたい着れるミディブライスのらも子さん
着てみた。




着れました




でももうちょと上着を長くしたいね


















ちゃんと作ってください





そだねえ。らもこ用の甚平も作ろうかねぇ。

0 件のコメント :

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析