2013年8月13日火曜日

ゆびぬき❤


えぷろんの途中ですが



ゆびぬき来たよー!!!





かわいいのきたー!


「かわいいねー」





















手縫いで縫い縫いするのに必須なゆびぬきさん。

金属アレルギーが出ちゃってどうしようかと思っていた時に
シルバー製のを発見して購入しましたです!


ううーーんかわいいーー!!








 銀河鉄道の夜だね
























裏(表?)もかわいい❤





しっかり針押せそうです。























これでまた縫い縫いできるよー!!
じーじに教えてもらったみんねで買ったよ。
商品はこちら

いいお買いものでした。


指ぬき絶対必要なのに金属アレルギー出て
革製のは貫通したことあって怖いてぐちぐちしてたけど
いいものに出会えてよかった!w
うーへーへー

ぐちぐちしたとき教えてもらった加賀ゆびぬきも気になっているよ。
これ作るの難しそうだけどかわいいよなあ。どきどき。


しばらく夏休みで縫い縫いもお休みの予定だっ!けど
夏休み終わったら何作ろうかな~。わくわく❤


夏休みはちびっことおにんぎょ遊びする予定でわくわくすぎる。
ふがーふがー!
もうすぐ出発するぞふがーっ!


エプロンドレスは今夜0時にアップする分で最後ですよー。
見に来てねい❤

0 件のコメント :

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析