2013年8月1日木曜日

ワンダ:甚平 カット



つづいて布切っていきますです。

 布はハリのある綿のプリント生地にしました。
和柄かわええ~
たまるばかりで使わない和柄の出番だぜ~




早く切りましょう




おういえ~!



 はしごレースなかったら
 レース無しのそで型紙で
 いける!・・・はず




 メモリ1mm

下のスケールはインチです














 
縫い代はこんな感じで取りました。

どうなの?!
どうなんですか?!
みんなはどのぐらい取るもんなの?!





 標準知ったとしても適当にやるくせにな


 

そ、そうだけど!
だけど知りたいんだもん!


たぶん・・・いまのところこのぐらいで問題ない感じ・・・


つぎはズボンつくるよー!



あ、ところでしいたけは基本的に全部手縫いです。
ミシンあるけどもお人形さん用の細かい技が無いので・・・
きっとミシンで上手にできたら楽なんだろうなあ。

手芸屋さんで買った針と100均で買ってきた透明糸で縫っていきますです。
 

2 件のコメント :

  1. 1枚目の画像の右上が凄くシュール
    ぺすをでした

    返信削除

QLOOKアクセス解析